なんとなくな一日

ここ二週日曜日は休んでます。

やっぱ日曜に仕事しないって社会人ぽいよね♪
いや当然全く仕事し無いなんて事はありえないわけで、
何やかやとそれとなくこなしていたりするんですが(^^;

まぁ平日よりも量が少ないって事ヽ(゚∀゚)ノ


しかしそれとなく毎日だらっと仕事するより
一応名目上とはいえ休みの日を設定した方が
リズムは作りやすいんですかいのう?

前日の日記では無いですが
ここしばらくは朝起きて夜寝る生活のために
なんか健康人になったような
妙な気持ちでいっぱいです。

はふー
なんか一日が長いようで短いような
よくわからーん。

さぁって今日からまた頑張りますかー
うほっ
月曜に頑張るなんて会社ぽいヽ(゚∀゚)ノ

コメント

非公開コメント

健康的でなによりです。
お仕事がんばってください。
応援してまーす。