バトンとかやってみる

七影さんところから頂きました。
あんまりバトンやら無いんだけど
たまにはやってみようという回ッスヽ(゚∀゚)ノ

☆今の着信音は
「大江戸捜査網」のテーマ

☆待受画像は
自宅の仕事机写真

☆好きなお酒は
嫌いなの無いですが強すぎるのは好きじゃないっす。

☆お酒の失敗談を教えて下さい。
救急車で運ばれました・・・。
書ける範囲だと(^^;

☆お酒を飲んだらどうなる
素になり過ぎます。
あまりよくない・・・かも。

☆同性愛についてどう思う
好きにすれば良いと思う。

☆この人になら抱かれてもいい抱いてもいいという同性は
今のところ見当たらない。

☆生まれ変わったら何になりたい
その前に今の自分をどうにかしたいです。

☆グッとくる異性の仕草は
なんだろう・・・?さりげない口調とか?かな。

☆一番最初に異性のどこを見る
リアクション

☆好きな外見のタイプは
特別無いっす。

☆好きな内面のタイプは
割とさっぱりした人。

☆運命なんてあるだろうか
あると思えばあるんじゃない?

☆じゃあ、愛されるよりも愛したい
愛されたいです・・・。

☆最近のマイブームは
マイブーム欲しいなぁ。

☆好きな色は
綺麗なの

☆今どんなケータイ使ってる
ドコモの携帯

☆とにかく主張したいこと
無いッス

☆忘れられない誰かがいますか
誰かって誰よ?w
周りに居る方々はそれぞれに忘れがたいです。

☆一番最近聞いた曲は
何かのサントラ

☆コンサートに行きたいアーティストは
コンサート行かないんですよね。

☆幼稚園の頃の夢は
覚えてないなぁ・・・。
楽しく過ごしたとは思ってましたけど
職業的なことは考えてませんでした。

☆フェチを教えて下さい
あまりこだわらないようにはしてます。

☆最近起こった一番面白い事
自分ではずっとSだと思ってましたが
Mだと言われた事。

☆一言
そろそろ寝よう。

☆願い事は何ですか
もっと上手くなりたい。
手が早くなりたい。
上手くコミュニケーションとりたい~

☆ジャニーズではどのグループが好き
あまりテレビ見てないんで知らないんですよw

☆はっちゃけてますか~!!?
イヤ、マッタク

☆ドラえもんは欲しい
落ちてれば拾いたいっす。

☆1日テレビをどのくらい見ますか?
5分~10分くらい?

☆最近の萌えアイテムは?
そもそも萌えない(;´д`)

☆妄想症候群ですか?
多少・・・w

☆昨日の夢は?
覚えてないッス。

☆人生の最終目標は?
あー・・。最終かぁ。
なんだろう。具体的には無いけど
最終的に笑えていればイイカナー

☆今何時?
三時半

☆後ろから野良猫がついてきますが?
部屋の中です。

☆好きな食べ物は?
和食

☆今一番やりたいことは?
没頭したい。

☆何か告白してください。
ノートパソコンを買いました・・・中古ですけどw

☆最近感動したものは?
やる気無いと思ってたけど、意外とそうでも無いっぽい事。

☆おっさんについてどう思う?
もうおっさんと呼ばれても良い年なのかもしれません。
自分では若手のつもりなんですがw

☆キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです。
良かったですね。

☆最後に見たアニメは?
資料としてみたもの。
題名は覚えてないッス。

☆最近悲しかった事は?
集中できない事。
集中しても長続きしない事。

☆最近考えている事は?
もうちょっとどうにかならんかな・・・とか
具体的にどうこうと言う目標が無いところが
良くないかなと。

☆入るのに勇気がいる店は?
パスタ屋さんとか。
一人で入りづらい・・・。

☆もし明日世界が破滅するとしたら何をしますか?
寝る

☆何まんが好きですか?
麻雀できないのに麻雀漫画好きです。

☆お風呂でどこから洗いますか?
頭かな?

☆どうやったら身長は伸びる?
ホント教えて欲しいですw

☆もし願いが一つ叶うなら?
お金も欲しいけど、
絶対的な技術力とかスピードとかが欲しいです。

☆好きな楽器は?
弾かないけど・・・アコギとか好き。

☆あったらいいという便利なものは?
コネ

☆ワープするとしたら
海外行った事無いんで、海の向こうかな?
人がいるところにしたいっす

☆何をしてる時が一番楽しい
会話してる時かな?
もしくは仕事に集中できてる時。

☆誰に託しますか?
どなたでも。


しかし、たまにバトンやると思いますが、
答えが現実的なものが多いですね(;´д`)
もうちょっと夢のある答えでも良いんではないかとは思いますが・・・
うーむ・・・。

コメント

非公開コメント