夢を見た

普段夢見ても全く覚えてないというか
夢見た事自体思い出せないワタクシですが

なぜか今日の夢は覚えてました・・・二度寝したからかな?

内容は・・・

大晦日に友達の家に遊びにいくんだけど
夜遅くなってきて
これ以上居たら迷惑だなと思いつつ
元旦近くなってきて気を揉むというもの。

結局一人失礼させていただいて、
元旦の深夜一人でふらついてる所で目が覚めました。


何で4月頭に正月の夢?(;´д`)
新年度という事でしょうか?
さっぱり分かりません・・・。

おまけにここ2~3年大晦日はコミケだったので
そのまま元旦深夜まで友達と飲んで
朝実家に帰るというサイクルでしたw

何かしら実家以外の家というものを夢見てるんでしょうかねぇ?
ウーン・・・。
嫁ぼしゅーヽ(゚∀゚)ノ

コメント

非公開コメント

ど~もです。

とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!