そういえば先日

外注スタッフさんたちで集まって
オトメの打ち上げをしてきましたー。

3月の中旬くらいだったかな?

考えてみえば普段仕事の事でしか会話する機会が無いわけですから
こういう場はもっとあってもイイのかもしれませんね。

なにせ、
絵描きだけでなくグラフィッカーさんもシナリオさんも
外注な方は基本引きこもり生活・・・
とかいうと失礼ですが(^^;
忙しいとなかなか外と連絡とる機会も少ないからで・・・。

ってそえは僕だけでしょうか?(;´д`)

まぁお互い仕事持っているので
なかなかタイミング会わないとうまくいかなったりですが
機会見つけてのみ行きたいもんですー。

コメント

非公開コメント

オトメ買いましたよ。戯画キャラのクロスオーバーならぬ、菊池先生キャラとねこにゃん先生キャラのクロスオーバー よかったです。

ありがとうございますー♪
まぁ色々できるだけはがんばりました・・・。

あ、先生は勘弁してください(;´д`)