OWATTE SHIMATTA

しかし彼には安住の地は無い・・・。


な、訳でようやっと仕事終わったーヽ(゚∀゚)ノ
まだ色紙とか残ってるけど、
ちょっとしたオフ状態ヾ( ノシ'ω')ノシウヒョーィ

まだ確定申告済んでないから
明日は領収書計算だー!ウヒョーィ


そして月曜から中断してたお仕事だー!



ウヒョーィ・・・。




今度完全オフになるのは…来年かなぁ(;´д`)
ま、いいやびーるでも買ってこよーっと♪

コメント

非公開コメント

家の父ちゃんも確定申告やってたなぁ~
そーいえば最近は広告みたいのが多いですね。

ソウデスネ…
それとなく削除はしてるんですが…(;´д`)
正直めんどくさいですね。
うーん

お疲れ様ですm(_ _)m

と言いつつ菊地さんの絵は好きなので色紙という単語につられましたが……手にはいる可能性は?

菊地さん今日は十分休んでください♪

お疲れ様です
オトクラの仕事が終わったようで、次はバルスカですかねw
体調には気をつけて、頑張ってくださいm(_ _)m

そいやバルスカは発表済み何ですよね(^^;

僕の作業は中断してましたけどね…。
はっはっは