トリアエズ…

平和な日常が戻ってきました・・・。

呼吸が安定しました。
まだ完全ではないけどね…。

近くにでっかい病院があるってのはイイね♪

吸入糸の薬やりながらステロイド系の点滴受けて、
お土産に錠剤とカプセルと吸入系お薬貰ったヽ(゚∀゚)ノ

ワーィこれでしばらくは薬漬けジャーぃ!

コキューも安定!
仕事は不安定!
こんなときにマンションの更新だ確定申告だ。

あーめんどくせー!

コメント

非公開コメント

いやなこと

嫌なことって重なりますよね。僕なんて元旦からパソコンは壊れるはついでに学校の課題までもあぼーんでした。
ちなみに医者の言うことはちゃんと聴いたほうががいいですよ。僕は骨折したときに固定具外して1週間治るの遅くなりましたから。

そうですねー。
お医者さんの言う事は大事ですよね。
年とって体力も衰えぎみなので
気をつけることにします