オトメ・・・

オトメディウスとか聞くと最近ぴくっときてしまいます…。

いや、別に誰が悪いわけでも無いッス。
あえて言えば悪いのはこっちッス(^^;


今日はなんか隣の部屋で床下工事をやるとかで
そのためになぜかうちの床下も調べなきゃいかんとか言われて
朝から工事会社の人が来て…畳引っぺがして調べてマス。

でも、
畳引っぺがせるスペースを作るだけで朝っぱらから一苦労orz
長いこと片付いてなかった寝室を
多少人間が入れるだけのスペース作りましたよ…。


僕は綺麗な部屋は好きですが、
掃除は嫌いデス。

なんでって
喘息持ちなので埃っぽいのは駄目なんですな。
それでも毎日埃が出ないように掃除する甲斐性なんか無いので
たまーに掃除すると…
さっきから呼吸がヒューヒュー言ってます(;-д-)

あーもー。

家にいてもウルサイだけなので漫画喫茶に避難(←今ここ)
相変わらず店員の態度がむかつく。
ほんとサービス業かよ?、こいつ。


アー仕事やんなきゃなのに・・・。


とりあえず領収書の計算デモするか。はぁ・・・。
確定申告近いしね。

コメント

非公開コメント

絵師(ドロウマスター)www

(´^ω^`)一体どんな店員なのか気になるステッペン猫が来ましたよとwww

ボクの場合は綺麗な部屋だと逆に落ち着かないwww

最終的に行く場所といえばやっぱ漫画喫茶すよね(`・ω・´)b

いつの間にかblogのデザイン変わってますねw

お仕事がんばってください><

オトメの発売日3月末になってましたね
延期…しないことを祈りますw
後最近菊池さん原画の古いゲーム集めを始めましたw

エナメルパニックとかリップスティックアドベンチャー4とかの時代は菊(地)さんだったんですねw

>ステッペン猫さん
僕も昔はそう思ってましたが、
仕事するには綺麗な部屋のほうがイイですよね・・・。
ウチも掃除せねば。

>kanaさん
飽きっぽいのでデザインとかは
割とすぐ変えたいほうなのですヨネ。
このデザインも公式からのフリー素材だったので
ボタンひとつで楽でしたw

>ソリュートさん
本名は菊地なのですが、菊地のほうが字画が良い
という話を聞きまして、
ネットで調べてみたらどうにもそうらしいので変えました。
ただ、菊地のままでも悪いというわけでもなさそうでしたけどね。