飲んだ

先日久々に飲みに行きました。

同じ業種の方々が多かったのですが、
やっぱり色々考えさせられる事が多く
勉強になりつつも自分のレベルの低さに赤面ですね(^^;

最も気を使わないで良いメンバーだったので
楽~な感じでしたけどね。

ゲームってチームプレイなんだろうなとは思いますが
僕はどちらかというとワガママなので
良くないですね・・・。


あぁーもっと色々と器用に生きたいっヽ('A`)ノ

コメント

非公開コメント

菊池先生!!

酒イケる口だったんですね!!( ゜д ゜)


(´^ω^`)知らなかったwww

先生は出来ればやめてほしな。

イケる口かどうかはわかりませんが
お酒は好きですね。
たまにしか飲みませんけどね(^^;

酒はイイwww

気分がたかぶるwww


(´・ω・`)なんて呼びませうか…

兄貴!!

(´^ω^`)なんか違うなwww

いや普通に菊地さんで構いませんよ。

っていうかメンドイから菊地さんにしてください(^^;

菊池さん!!

(・∀・)イエ~スwww