金かかってるなぁ・・・。

華やかな場所はニガテデス・・・。

でも去年仕事させていただいた事もあって
富士見書房の新年会に顔出してきました。
なんか今年はスゴイ豪華でエライ高そうな場所での
華やかなパーティーでした・・・。

渋ちゃんことヤブッキーに付き合ってもらったのですが、
一人だと所在無かったでしょうねぇ(^^;

ホントは色々な作家さんにご挨拶したりとかして…
とかいうのがアレなんでしょうが
先輩や知り合いがいたので普通に話してて楽~な感じ。

タバコ吸ってたら担当してくださった編集さんがいて
お世話になった瀬尾さんにも会えたんで
嬉しかったデス♪

んで寝てなかったんで
二次会とかどうとかはパスして
飲み足りなかったんでヤブッキーと駅前で軽く飲んで帰りました♪



帰りに貰ったお菓子は美味いですヽ(゚∀゚)ノ

コメント

非公開コメント