お買い物

相変わらずアマゾンよく使ってるんですが・・・

またBOX買っちゃいました・・・。
今回はエイリアスって海外ドラマのシーズン4('A`)y-~~~


まだ24もボックス買ったまま見てないのに(^^;

あ、でもエイリアスはシーズン3までちゃんと見てるよ!
毎シーズン超展開過ぎて面白いよw

つか海外ドラマの流行りなのか
シーズンの終わりがブリッジエピソードというか
凄いクライマッスで終わるんですよ。

つ・・・ついに正体がっっ!!エー!?!

トゥービーコンティニュード・・・みたいなw


なんか上手く戦略に引っかかってるのかなぁ?(;´д`)
このドラマは毎回そんな感じで
シーズン終わりは凄いところで終わるのでついつい・・・ね、
買っちゃうのですよよ。

これ見れるのいつかなぁ・・・。

年末一気に見るかぁ。


でもちょっとウレシイ悩みだったりします( 'ヮ')

コメント

非公開コメント