ネムィ・・・。

最近、昼夜逆転・・・ホントに昼間に寝てたせいか

どうにもこうにも日中眠いです・・・。
いや寝てる時間はいっしょでも
ちゃんと夜寝たほうがいいんですかね?

あれ?
でも考えてみると
最近は睡眠時間もまちまちのような・・・。

早めに起きちゃったり
早めに寝ちゃったり・・。
ココのところは二度寝とかしてる記憶もないので
どうにも睡眠時間もまちまちです。

変な話ですが
僕は基本的には寝ないと(睡眠時間がちゃんととれないと)
仕事ができない人です。
やる気がなくなるんですよね・・・。

でも毎日ちゃんとした時間に寝てたりして
睡眠時間がちゃんと取れてる日々がしばらく続くと

それはそれで
やる気が出なくなったり・・・・(^^;

たまに徹夜したりすると隊長良かったり(^^;


会社員とかになるのはもう無理なんでしょうか・・・?

考えてみるともう10年以上も
一人暮らししているので
一人でダラダラと生活しながら仕事するのに
慣れきっちゃってるようです・・・。


あまり良くないですよねぇ・・・うーむ。

コメント

非公開コメント

私は典型的なお子様形なんで夜は寝ずにはいられませんよけどね(笑
夜は寝たほうがいいですよ!!肌荒れとか・・・でも
やっぱり菊池さんのようなお仕事をやってる人は寝る時間とるだけでも大変ですよね・・・・

一応自由業なんで
夜起きて仕事してる分には
朝なり昼なりに寝ればいいんですが、
そんなあせい活字体は・・・結構長く続いてますが・・・
いい事ではないですよね。

むづかしい事ですw