さようなら

光が付きにくくなっていたうちのトレスボックス・・・。

苦しいときも悲しいときもいつもこの台の上で作業してたので
蛍光灯を交換しつつ、ダマシダマシ使っていました。

スイッチ入れてから30秒くらいたたないと光がつかなかったのに
ダマシダマシ使っていました。

今日とうとうスイッチ入れてもつかなくなりました・・・。


あぁ~ん。


考えてみるとコレ買ったの専門学校に入ったばかりの
18くらいのコロなので
いや~・・・・15年間?
よく今まで働いてくれていたもんだ。

まぁこんなこともあろうかと
予備にもう一台トレスボックスあるので
仕事的には別に困りはしないのですが、

しせょん道具は道具なのですかね・・・。


おいらも道具さー使い勝手悪いけどねー('A`)y-~~~

コメント

非公開コメント