そういえば10月の始めに

20071007114026.jpg

もう10月終わりますが・・・(;´д`)

10月の始めにお友達に誘われて
ヤブッキーと一緒に
ぶどう狩りに参加しました♪


・・・山梨までw

・・・朝集合8時とかで(^^;


朝っぱらから寝ぼけていたのか
電車に置いてかられそうになったのを
ギリで乗り込み山梨へGOです。

ついて見ると自然豊かなぶどう園は
ホンとに癒されて、
あぁ自然はイイなぁなdと呑気に考えていましたら

どんどんっっと
ワインが・・・次から次へと
ぶどうも・・・バーベキューも・・・スゲェ量∑(゚Д゚)


まぁ呑んだね。
6~7人でワイン10本以上空けたんじゃないでしょうかw
いやー
今までワインはあまり積極的に呑んだことはなかったのですが
産地まで行って呑むワインは違いますな。

特にオーナー秘蔵の15年もののワインは凄かった♪
うはー
こんなの都内で呑んだらイクラかかるんだろ?(;´д`)


ちょっと色々あって精神的に荒れてたので
すごいたのしかったです♪

誘ってくれてありがとー

コメント

非公開コメント