あ、なんか誕生日らしーです

こんなオトナでスイマセン・・・。

戯画に打ち合わせにいったら
マリマリさんからプレゼントをもらいました。
さすがッ∑(゚Д゚)
ありがとうございますー。


今日は飲んでいようかなとも思いますが
まぁ・・・仕事しますか。


色々僕のまわりにのみなさんには
ご迷惑やご心配かけることも多く申し訳ないのですが
なるべくまともな人間になれるよう努力しますので
コンゴトモよろしくです~♪

コメント

非公開コメント

(」゜□゜)」

驚きのあまりつい書いてしまった!!(普段は書かない人です)

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

体には気を付けてこれからも頑張って下さい!

おたんじょうびおめでとうございます

ハッピーバースデイです!
歳の数だけ豆食べましょう。

お誕生日おめでとうございます☆

前にも誕生日コメントを書きましたが1年経つのは早いものですねw

お誕生日おめでとうございます☆
体調管理には気をつけてこれからも頑張って下さい!!

これからも応援してますーww

わーぃ

コメントありがとうございますー

>ウタカタさん
カキコありがとですー
体には気を使わないのですが、
無理は苦手なので大丈夫ですよ♪

>やまさんさん
としの数だけぇ~w
30過ぎてから数えるのが嫌になってきましたよよ
ははは

>詩亜さん
あーもう結構長くやってるんですね・・・ブログw
あんまり更新してないんで
長くやってる感覚は無いんですよねー

リンクももっと更新したほうが良いのでしょうか?

おめでとうございます!

少し遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
これからも菊地さんを応援していきます。
なんか自分の周りでは風邪が流行っているので(うちだけ?)体調の管理には気をつけてください。

No title

ありがとうございますー

そうですね。なんか急に寒くなってきましたよね。
季節の変わり目なので注意していきたいです。

これから応援よろしくです♪