('A`)y-~~~

旬にのってみる~

チャンネル変えたら内藤・亀②の世界戦やってたんで
後半見ちゃいました・・・。

まぁ色々各所で言われてるんで見る機会多いだろうけど
レフェリーがバッティングとか投げとかローブローとか
全然亀の反則を取らないのは相変わらずだったのですが、

まぁ試合投げたのか最終ラウンド
投げから内藤の怪我をごすごす後
あそこまでおおっぴらに放り投げちゃもう言い訳のしようが無いわな(^^;
世界戦で減点2、
前のと合わせて減点3とかって初めて見たんですが・・・('A`)y-~~~

てゆーかニュースとかでもでかく扱われちゃったし・・・。
ニュースでは投げしか反則取り上げてなかったけど・・・。


それにしても・・・亀2はひどいとは思ってたけど
どうやって勝つつもりだったんだろうか?
内藤の食らったのって
ほとんどバッティングとかひじとかしかなかったんじゃでしょうか?(^^;

相変わらずアナウンサー・解説陣もむちゃくちゃだし・・・。

もうみんなわかってるんだから
いいかげんやめたらって気がスゴクするんですが・・・。

ヤレヤレダ('A`)y-~~~

コメント

非公開コメント

金持ち亀持ち♪

まあ、ボクシングに興味なかった人の目を向けることには成功したんじゃないですかね。
でもそろそろ真面目にやらないと、みんな冷めてきてますね…
あの親子はボクシングをエンターテイメント化しようとしてるのかな?

どうなんですかねー

エンターテイメントにするのなら
もっと上手くやってるような気ももするのですが・・・。
とりあえずガ●ンコファイトクラブと
やってることあまり変わりないですからね(;´д`)

バラエティーだったらまだいいけど・・・。
残念ならがそうではないですからねぇ