頭動き始めた

中断していた仕事が動きを見せはじめました。
まだどうなるかわかりませんが、

なんか色々考えなきゃいけないことや
こちらでも動いていかなきゃいけないこと、
それに先々予想されるプレッシャーなど

頭の中で仮想スケジュールみたいなのが
現実的な数字を出していかないといけないので、

と言うか色々頭の中が動きはじめた気がします。


ってゆーかね。
こういうのって大抵イライラしながら考えてるんですが、
このイライラと言うか不機嫌さが
仕事っぽいなと思うですよ。

ちょっとここ半月くらい頭死んでたんで
そゆ意味ではちょと嬉しくもあり。

自分でも変だとは思うのですが、
オカシイですかねぇ?

イラスト仕事だと個人なのでこういうのはまず無いのですが
ゲームだとね…。
相手側にご迷惑かけてしまうのですが、
とりあえず可能なこと考えてはじめてると
コレやってもらってアレやってもらって
こっちは僕やるんでここまで僕手伝いますよとか・・・。


いやぁ~
・・・仕事中毒なのかなぁ('A`)y-~~~

コメント

非公開コメント