お疲れ様でした

皆さん色々お疲れ様でした。


飲み屋で限界が来て思いっきり寝に入ってしまって、
気付いたら家でした(;´д`)

僕飲み代払ってないんですけど・・・。


そんな訳で今起きーた。( 'ヮ')

イヤイヤイヤ
今年のコミケはホント暑いし、
皆さん大変だったと思います。
うちのサークルに来てくださった方ありがとう御座いました。

サークルに来てくださった方でも
ゴチャゴチャしていてご挨拶できなかったり…
ホント挨拶だけで終わってしまったり…
僕が居なかったり…

色々すいませんorz


次もできるだけ頑張りますので
よろしく願いします~。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~
昼に行きましたが、売り切れてて残念でした…orz

No title

あららー(^^;
昼過ぎまでは売ってたんですけどね・・・。

いやもう列もはけてたし、
あまり量作っても残っちゃうので
中々ムヅカシイのです・・・スイマセン

また次回よろしくお願いします。