携帯直ったよヽ(゚∀゚)ノ

電池がありえないくらい膨らんでたw

いやもう厚さが1.5倍くらいに(^^;
機種変更しようと思ってたけど
安く済んでよかったデス♪

それにしてもドコモショップの修理・故障相談のお兄さん。
さすが大手の会社は違うな~
っていうすばらすぃ接客態度。
こっちが恐縮してしまいますよ。

ただ、
「コレで直ったかどうか2.3日様子見てください。
コレでまだうまくいかないなら修理か、最悪機種変ですね。」
と言われたのですが、

僕はその際
「そうなったら機種変ですよ」とあっさり言うと
微妙な表情してましたね…。

せっかく修理や故障を調べてるのに
何かあったらスグ機種変って人も多いんだろうし、
自分が担当する業務との兼ね合いで矛盾が出てるのかなぁ・・・。

などと想像(^^;
悪いこと言ったかなぁ…。


まぁ携帯直ったんだからそれはそれでイイか♪



んで、家に帰ってきたら

・…今度は家電話が止まったァぁぁ∑(゚□゚ノ)ノ

コメント

非公開コメント