世の中色々面白い~

コミケも近づいてきてますが、
あいもかわらず仕事仕事です~。

しかし…ゲームのお仕事とかやってると
どうにも一本が長いせいか
(僕が遅筆なせいもあるのですが・・・。)
それとも同じコミュニティでまわってるせいか、
または年齢のせいなのか…


どうにも世間ズレがデカイような気がします。

なんつーか世間一般的なことを知らないという意味ではなく、
同じ業界の絵描きさんとか全く知らないと言うか・・・(^^;

明らかに自分なんかより上手いな~って人とかスゴイなぁ~人とか
めちゃくちゃいっぱいなので・゚・(ノД`)・゚・。
そういう方はやっぱり覚えておきたいとは思っても

あ、こんな方がいらっしゃったんだ。
あーこの人はスゴイねぇー。
なんてのがこういうコミケ前の活発になる時期になると目に付くと言うか。
それだけズレてると言うか・・・。

そんなで当日まわりに見て凹む(^^;
上手い人大杉。



ぼくも上手くなりたいです…。

コメント

非公開コメント