あぁぁぁぁぁぁぁ穴掘って埋めたィィィ

コンビ二にコピーするときはコンビニに行くのですが
その際僕はA3の紙が入るような
プラスチックケースに入れていくのですね・・・。
基本B4の紙に描いてるので・・・。


コピー取ってそのまま買い物したのが、
昨日・・・。

今日コピーしたもの使おうと思ったら
あれ?ケースが無い?( 'ヮ')?

あれ?

あれれれ?

あれれれれれ?



どぉ~~~~こぉぉぉだぁーーー!


部屋に無い…?
どっかに忘れてきた?
その瞬間コピー取った際の立ち寄った店などを
グルグル思い出す…弁当屋?コンビニ?それとも駅前?

職業的にとりあえず最悪のところを予想
このまま見つからなかったら、
もう一度トレスしなきゃだけどラフは家に残ってるから
ラフから書き直す事態は避けられる・・・。

ってことでお店にダッシュ!三(ノ`Д´)ノ

って今は朝の5時だよw
やべー動揺してる…相当動揺してる
お昼ぐらいになってから改めて行くべきか?

いやまて、もしコンビニに忘れてたら
当然中身も見られてるよな?
見られない場合もあるけど見られてると思ったほうが良い。
中身はクリンナップした線画一杯とそれのコピー一杯…。

あああぁぁぁぁぁぁっっ!
…よく行くコンビニだし顔覚えられてるしなぁ・・・。
ぎゃぁぁぁっぁぁ

イヤイヤイヤってことは今の朝の5時くらいに行くほうが
時間的に恥ずかしくないかも?
ソウダ!今くスグ行くべきなんDA!

改めてダッシュ!三(ノ`Д´)ノ


果たしてコンビニにケースがあったわけですが・・・。
いや中身も無事で見つかってよかったね♪
なか絶対見られてるだろうから
あそこのコンビニもうイケナイ・゚・(ノД`)・゚・。

いやまぁ、それはしょうがないんで。
見つからないよりよっぽど良いわけで。
だから、うん。あきらめるとして。

コンビニで渡してもらった際、
ケースにちっちゃい紙が付いていて
「PM4時頃 男性 30代」
とか書いてありました・・・。


いや、ウンまぁいいんだけど
割と若く見られがちなおいらですが、
30代に見られてるのカ…。
いや20代には見られたいとは思わないけど。うーん・・。


しかしコンビニにコピー忘れるの初めてじゃなんね…グスッ
いいかげんうっかりさんをなおしたいです・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

非公開コメント