∑(゚Д゚)

今日はお仕事でインタビューを受けました。

いやーマイクインタビューなんて久々だなー
軽くお酒はいってたこともあって、
色々しゃべってきましたよ。

3~4時間くらい(-_-;)


僕のインタビューなんて読んでくれる人がいるのかなぁ?
とかは思いますが、
ソコはお仕事として一応ちゃんとやってきましたw

まぁでもあんまり夢のある事しゃべらなかったかもしれない…。
もっと原画とかゲームとかってファンタジーな職業だぜー!
みたいな内容にすればよかっただろうか…心配

ムヅカシイですねー


担当の方有難う御座いました。


…どちらかというと
昨日朝まで飲んでて次の日インタビューだったから
むかい酒みたいな気分でちょっとだけ辛かったw

コメント

非公開コメント