(;´д`)ヌゥ

先日行った飲み会で
調子よく飲みすぎてかなり酔っぱらってしまいました……。
(;´д`)ご迷惑かけてすいません。
2013-04-25 193346
帰りはなんか吐きそうだったので
終電も終わってたこともあって
酔いざましを兼ねて深夜に歩いてたら
なんか楽しくなってきちゃって、

かなりの勢いで深夜徘徊。
ちょっと高いところから飛び降りたら、思いのほか高くて
足をぐきっと(゜ロ゜)

足ひきづったままタクシー呼んで帰りました。

まー骨折とかしてなくて良かった。


皆さまもGW中、飲み会などがございましたら
酔ったまま高いところからジャンプにはお気を付けを……。

コメント

非公開コメント