あけましてオメデトウございます。

tsubomi_2.jpg
皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

寒い中冬コミにて
うちのサークルに来てくださった方どうもありがとうございました。
いっぱい並んでくれたのに、皆さんに行き渡らなくて申し訳ありません。

再販とかは今回の本では考えてないのですが、
もし次回、今回みたいに場所が良かったら、
もうちょっとだけ部数とか増やしてみようかなと思います♪



しかし桐島さんちの娘さんは強力だなっ
次は桐島さんちのお父さん描かんとイカンな。

コメント

非公開コメント

初コメです
新刊買いました
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。
気合が足らず新刊買えませんでした^^;
再販あったら嬉しいです。

初コメです。

新刊買わせていただきました。
その上、本にサインまでしていただきありがとうございました。
今年も一年頑張ってください。