う……うぬぅ(゚Д゚)

仕事で使ってるメールが送受信できない状態だったので

ウーンおかしいなーと思って
相談窓口に電話掛けてみたところ、

住所変更や契約内容の処理その他請求云々をしてしなかったらしく
というか住所変更してなかったんで
……前の連絡先に連絡とっていたそうだけど(;´Д`)

そんなわけでメールが使えなくなったというより、



アカウントが消えました(゚Д゚)

まもなくネットもつかえなくなる状態だったらしいw


ぷららだったんでNTTのほう処理すれば済むもんだと思ってたよう……。


一応復旧処理はお願いしたんだけど
来週頭まで仕事用メール使えません。
何かある場合は他の手段でヨロシクです。

そしてホームページのアカウントも無くなったので
今ある「アメリカン拳法」のサイトは更新できません(;´Д`)
新しくサイト用のアカウント取ってもURLが変わります。

まぁあまり使ってなかったしね。

このままブログ中心に移行するかどうかは考え中です……。


ご迷惑かけますがヨロシクです。
……はぁ、こんな時期に色々起きなくてもなぁ(;´Д⊂)

コメント

非公開コメント

