12/14のツイートまとめ

S_kikuchi

@seigo_BWL 食ったことないw
12-14 17:32

@reflection13 昆布効いてるのが食いたいです
12-14 17:32

バッテラ食いたい
12-14 17:00

@tuyukusa おらはもう筋肉がないっす(;´д`)ぐおーん
12-14 16:43

@SphereCyber また東スポ記者がw
12-14 16:24

@masachu8492 ジョジョ立ち強制具
12-14 16:24

@kinnryuu726 何故だろうか(-_-;)
12-14 16:22

@lunafiria とりあえず場外に行くんでしょうな(;´д`)
12-14 16:20

@shigeo_h みんなそういう経験をへて大人になるんですな_(^^;)ゞ
12-14 16:19

@moldrice 強すぎて狙われそうです(-_-;)
12-14 16:17

@masachu8492 たぶん自分も動けなくなるw
12-14 16:17

バットインテンションズがベストタッグじゃないだと?!(*_*)
12-14 16:16

@tuyukusa たぶん痩せたんやなくてヤツレたんでつな(-_-;)
12-14 16:14

毒霧吐くのか(-_-) RT @sakura_tatsuki: 家政婦のムタ
12-14 16:13

@shigeo_h そういう人結構いますよね(-_-;)ウヌゥ
12-14 16:12

そろそろスタンド能力が身に付きそうな気がする(-_-)ヌヌヌ
12-14 16:07

@ZtsG_7043 ありがとうございますー♪こちらこそヨロシクです。
12-14 15:50

@tixyatixyamaru おはでつ(゜ロ゜)
12-14 15:49

@tixyatixyamaru こちらこそヨロシクです♪バルドではないですよw
12-14 01:44

コメント

非公開コメント