12/10のツイートまとめ

S_kikuchi

@msiahkauryua こちらこそヨロシクです♪
12-10 19:18

@_BIG_BEAR こちらこそよろしくですー
12-10 18:27

@denpun_prprpr ちゃんと届いてますよ♪こちらこそヨロシクです。
12-10 18:27

毎日やってりゃさすがに首のこりを意識しなくなってきた(゜ロ゜)でもまだ固いらしい
12-10 15:47

今日も今日とて電気流されビクンビクン(゜ロ゜)
12-10 15:46

@toruagashaki こちらこそヨロシクです♪
12-10 15:36

@ymshnn ですねぇ。まぁ昔とは違うんでしょうけど見たくはありますなw
12-10 15:35

@yunkerun3032833 こちらこそヨロシクです♪
12-10 15:35

内藤vs武藤はみたいのー。でも内藤の体調大丈夫なんじゃろか(*_*)
12-10 15:14

@shuheikon0913 こちらこそヨロシクです♪
12-10 15:13

@usuzumi_youki よく忘れるんでつよw
12-10 15:12

@S_COMPACT ウムー(゜ロ゜)
12-10 15:12

@xi6 きっちり朝起きてるわけでもないしねー
12-10 15:12

@Chro_Saku うむー頭はたらいtrないかんじ
12-10 15:11

@Wiperyabe ぎゅーどんくってないのぅ
12-10 15:11

(゜ロ゜)あ、そうか。腹へった
12-10 14:00

なんかこーなんかこーうーん(-_-)
12-10 14:00

@d_fubuki 3DS持ってない(゚Д゚)
12-10 13:43

@sadanyan_ そうですね。ただ複数重なるとワケわからなくなりますw
12-10 10:32

コメント

非公開コメント

