12/07のツイートまとめ

S_kikuchi

@d_fubuki 薄い本が薄い本がぁー
12-07 12:09

@tact213 (゜ロ゜)ぼけがぁ
12-07 12:07

@d_fubuki おーついに実家がトランスフォームしますか(゜ロ゜)潮見っていう地名じたいしらないw
12-07 11:58

@Kazato_BUSTERS ワールドシリーズいくまでと決勝何戦かは真面目に野球やってたのにw
12-07 11:56

@seeda0417 一杯はらって懐さみしい(゜ロ゜)ぼけがぁ
12-07 11:51

@d_fubuki どっか行くの?
12-07 11:51

@wreathlit_silky (゜ロ゜)ぼけがぁ
12-07 11:50

@Kazato_BUSTERS つかいつも普通におもろいですw
12-07 11:50

@chinois945 継続ってすごいですなw
12-07 11:49

@tak_kyama なぜに謝る(-_-;)
12-07 11:49

そして今更ながら年金を払う(゜ロ゜)ぼけがぁ
12-07 11:33

今さら健康保険料を払ってきた(゜ロ゜)ぼけがぁ
12-07 11:10

(゜ロ゜)ボケがぁー
12-07 11:08

播磨灘もそうだけど、「ぼけがぁーーっ」って言えばなんとかなる(゜ロ゜)
12-07 11:06

@sliver_king さすがすぎるw
12-07 11:00

@Kazato_BUSTERS 最後の最後で緊急登板ありましたが、ほとんど関係なかったですねw
12-07 11:00

孫六最後野球と関係ないままアメリカ編終わるのかよwさすがだw
12-07 10:45

コメント

非公開コメント

