12/06のツイートまとめ

S_kikuchi

雨降ってるので整骨院空いてるぜー。速攻ベッドイン(゜ロ゜)そしてビクンビクン
12-06 17:26

@matsudc32 あるある
12-06 17:25

@nisefugu それは態度良いじゃないですかw
12-06 17:25

@S_COMPACT 不思議不思議(-_-)
12-06 17:25

@inasan56 いいですなぁー
12-06 17:24

@curren4017 王将はあんまいかないです。油がw
12-06 17:24

@notti0713 秋葉の中華食堂ですかどこだろう
12-06 17:23

そしてなぜか店員の態度が悪いところが多いw(-_-)
12-06 17:11

腹へったので中華屋さん(゜ロ゜)中華料理って身近だよなー
12-06 17:10

@gennosuke_a ウヘヘェ(゜ロ゜)
12-06 14:09

@kazufreedom 全くねー(゜ロ゜)
12-06 08:29

@amane_0108 おっきおっき(゜ロ゜)
12-06 08:29

@Yuki_STARLEGEND 秘密の隠れ家に(-_-;)
12-06 08:29

@ShyN_L 謝ることじゃないけどw
12-06 08:28

十二月って言われてもなー(゜ロ゜)
12-06 08:18

@ShyN_L そんなわけないw
12-06 08:17

@toshiaki0408 マジで工作員かスパイなのかー
12-06 08:17

@futakoto_mikoto それはどうかな(゜ロ゜)ニヤリ
12-06 08:17

でも朝は人が多いのぅ(゜ロ゜)普段どこにいるんだか
12-06 08:15

朝に寝る人多いのぅ(゜ロ゜)おらは今は起きてるサイクル
12-06 08:14

コメント

非公開コメント

