12/05のツイートまとめ

S_kikuchi

ウイルステロから脱出(゜ロ゜)電気流されビクンビクン。
12-05 15:52

電車のなかとかでもいるよね、そう言うの(-_-)仕事でどうしても外でなきゃいけないのかもだけど。
12-05 15:46

@hima4096 イラっと来るね(゜ロ゜)
12-05 15:45

@hiro9taka そんなに頻繁に眼鏡作ってないっすw
12-05 15:44

こういうやつは外に出てくんな(゜ロ゜)
12-05 15:43

整骨院待ち合い中なんだが、隣の席の人が風邪っぽくゴホゴホ言うてる。マスクもしてねーし勘弁してくれ。
12-05 15:43

@moldrice マジかー
12-05 15:41

@sakura_tatsuki 多かれ少なかれそういうのはありますな
12-05 15:41

@Tatsuyuko ほほう
12-05 15:36

@d_fubuki ブルースリーになればいいのかね(゜ロ゜)ほあたー
12-05 15:35

ただでさえ目が悪いのに、毎日酷使してるとそのうち見えなくなるのかとか思ってしまうこともある(-_-)
12-05 15:33

@asa_shikase おみかーん(゜ロ゜)おっおっお
12-05 05:38

@S_COMPACT (゜ロ゜)ぉぉぉぉおおお
12-05 05:19

@acht_acht おみかーん(゜ロ゜)おっおっお
12-05 05:18

おみかーん(゜ロ゜)おっおっお
12-05 05:18

@S_COMPACT ばいたみん(゜ロ゜)
12-05 05:16

ミカンの事をおみかんって言うか?言ってたような言ってなかったような
12-05 05:16

風邪引かぬよう家ではおみかん食ってます♪
12-05 05:15

@ai427ai うい(゜ロ゜)
12-05 05:15

@XGentleWizard_T こちらこそヨロシクです♪
12-05 05:14

@S_COMPACT へい(゜ロ゜)
12-05 05:13

まぁ人の事言えないですけどね(゜ロ゜)HAHAHA
12-05 05:08

@yutoreruka まぁ人の子と言えないですけどねw
12-05 05:08

おじさん、朝五時から防寒フル装備で大変だな(-_-;)
12-05 05:07

タバコ吸いに外出てきたのかなぁ(-_-)なんか怒ってる。
12-05 05:06

飯食いに行こうと外でたらマンションの前の家の親父が防寒フル装備でなんか愚痴ってる......(-_-)
12-05 05:05

コメント

非公開コメント

