12/04のツイートまとめ

S_kikuchi

なんか進みが悪いのー(-_-)ヌー
12-04 19:16

@stillness ウヘヘ(゜ロ゜)
12-04 06:48

@Faller000 この年になると勉強したいなーって思うこともあるよ
12-04 06:47

@terafood さすがにそんなに食えないっすw
12-04 06:46

@Faller000 大変でもないけど休みはないっすね(゜ロ゜)
12-04 06:27

@Faller000 休日あるだけいいじゃない
12-04 06:26

朝は人一杯だな(゜ロ゜)
12-04 06:26

@Faller000 まぁ戻れはしないからねw
12-04 06:24

@kazuki20w 単なる定食ですからw
12-04 06:23

@Faller000 エー(゜ロ゜)
12-04 06:23

なんかこーなんかこー(>_<)うーん
12-04 06:23

朝かー(゜ロ゜)
12-04 06:22

@kazuki20w nowだね
12-04 06:21

安心のやよい軒(゜ロ゜)鍋でも食うか
12-04 06:17

@curren4017 まァそういう反応になりますねwロストワールドです
12-04 04:43

「もうどうでもいい。好きにやらしてもらうから」みたいな言葉が出ると「待てっ!雷神と風神を舐めるんじゃねぇ」って言ってみたい。
12-04 04:30

@fateful0322 こちらこそヨロシクです。おうえんありがとですー
12-04 03:21

@end_of_war こちらこそヨロシクです。できるだけはがんばりますー
12-04 03:21

コメント

非公開コメント

