12/02のツイートまとめ

S_kikuchi

@ikedakaname あらふぉー仲間ですなw
12-02 16:38

@ikedakaname あ、お誕生日おめでとうございます♪
12-02 16:29

@kaname01 こちらこそよろしくです
12-02 15:17

果物いっぱいくったらお腹一杯で気持ち悪くなってきた(-_-)フルーツって結構重いね。
12-02 14:56

疲れてるんだったら果物でも食ってビタミン入れろと教えてくださった。果物......ミカンとかかな(゜ロ゜)
12-02 12:40

@tact213 この時期は車がいいですよw
12-02 12:38

@curren4017 いったことないですw
12-02 12:37

@subaru_kenntaik 最近眠りが浅くてですのぅ(*_*)
12-02 12:37

@kinmokubanana いってらっさいw
12-02 12:36

それでも整骨院(゜ロ゜)電気流されビクンビクン
12-02 11:59

@aohoshi_itk マッタクデス(>_<)
12-02 11:59

@KKichel ナンテコッタイ(-_-;)
12-02 11:58

@yoshi_110202 ウヒヘマジっすか(>_<)
12-02 11:56

@kazufreedom んー嫌ですねー(-_-;)
12-02 11:56

@moldrice こちらこそヨロシクです♪
12-02 11:55

@subaru_kenntaik メモリがほしいなー
12-02 11:54

@yoshi_110202 むしろ雪でも降ってしまえ
12-02 11:53

けふはMFぱーちー。(-_-)......すいません欠席です。
12-02 11:53

@curren4017 寒いねー
12-02 11:52

@Chro_Saku あ、マスク忘れた買ってくかな
12-02 11:52

ナンダ?寒波か?カンパトーライカ?!(゜ロ゜)さ、さむぃぃぃーー
12-02 11:49

@syakekankan こちらこそヨロシクです♪
12-02 11:49

@cinnamon1029 実は目がすごく悪いんで、眼鏡はずしたら電灯つけてようが消してようがあまりよく見えませんw
12-02 03:24

@inasan56 両方です(;´д`)
12-02 03:23

コメント

非公開コメント

