12/01のツイートまとめ

S_kikuchi

@KTKO22 エー(;´д`)
12-01 17:19

ぱらめしうむごときで......(゜ロ゜)
12-01 17:19

さっきまで無念のオーラで天帝倒しそうな勢いだったからのぅ(゜ロ゜)
12-01 17:18

でもシャワーったら気分がスッキリした(゜ロ゜)ヘヘヘ
12-01 17:17

絵を描くだけが仕事じゃないと思うけど(*_*)絵を描くだけがいいなぁ……。
12-01 17:14

@cinnamon1029 え?なんで僕のはなし?w
12-01 17:12

うぉっまた電話が通じないと思ったら払うの忘れてたぜ(゜ロ゜)
12-01 12:16

@seeda0417 こちらこそヨロシクです♪
12-01 12:15

@Amichanwakannai まさかのまよチキ!( ̄□ ̄;)!!でも試す間もなく脱出しましたw
12-01 04:59

@deceased_dog まぁ肉まんじゃ無かったですけどねw
12-01 04:53

@tecpoc 危険が危ないっす
12-01 04:53

天地を食らうⅡのボーナスステージのように飯くって脱出(゜ロ゜)
12-01 04:47

@tmknkntm 耳ふさいでも聞こえるくらいの距離ですからw
12-01 04:45

@ichimoka 静かな朝を迎えたいですw
12-01 04:45

やべー泣きがはいってきた(-_-;)もう店内ジャングルだよw
12-01 04:43

DVだってさ。重いねぇ(-_-;)
12-01 04:34

ッチ。浮気話に以降しやがった(゜ロ゜)つまらん
12-01 04:30

なんかだんだん面白くなってきたぞィ(゜ロ゜)
12-01 04:28

ウワーこの酔っ払いタッグ女店内で大声でセックスの時の電灯つける消すのタイミングや位置について議論しはじめてきますた(;´д`)
12-01 04:28

@syekyss5198 う......ウムゥ(;´д`)
12-01 04:24

@kefiatan 今は酔っ払いの方がすごいっす(-_-;)
12-01 04:24

スゲー酔っ払いタッグ食券買うだけでどんだけさわいでるんだよ(;´д`)あーぶん殴りてぇ
12-01 04:18

今度は酔っ払い女タッグが来る(-_-;)なんかスゲーなwウルセー
12-01 04:14

この時間24H飯屋は静かなのにカップルがウルセー(゜ロ゜)朝の四時だぞ、ゴルァ
12-01 04:12

@Singer923 こちらこそヨロシクです♪応援ありがとうございますー♪
12-01 04:09

コメント

非公開コメント

