11/30のツイートまとめ

S_kikuchi

禁断のサンタ狩りおじさん http://t.co/Y2kCQu6i #ojisanplus  やるしか......ねぇダロッ!
11-30 07:59

@ai427ai あー。涼月さんでつなw
11-30 07:56

ほんとに言いそうで(*_*) 相手「Hになればなるほど硬くなるものは?」菊池政治「えんぴつだろ。何期待してんだ気持ち悪い」 http://t.co/bnabGR2s
11-30 05:22

@mottisinsi プライズってグッズですか(*_*)大丈夫なのかなあせ
11-30 05:19

@moldrice (゜ロ゜)マターリ
11-30 05:19

@Shu_ji_ まぁ基本怒ってるときはわりと丁寧な言葉になりますなw
11-30 05:18

@Shu_ji_ なにかご不快な気分を感じられたら、申し訳なく思います(゜ロ゜)
11-30 00:44

@moldrice わりとのんびりやってますw
11-30 00:43

今日はそとしずかだなー。と思ってたらもう深夜になってたのねw
11-30 00:37

@pokalith はじめまして、応援ありがとうございます♪頑張りますー
11-30 00:36

コメント

非公開コメント