11/27のツイートまとめ

S_kikuchi

@CAFECAT_ あるある同じような行動しすぎなんでしょうな_(^^;)ゞ
11-27 23:44

コーヒー買ってきて、ミルクをいれようとしたら、気づいたら紙袋にミルクいれてた(-_-)疲れてるのかな?
11-27 22:20

@delfyng いや、嫌いじゃないですよwセガール祭もいきたかったし
11-27 21:44

@wynn_the_wind 沈黙シリーズじゃないんですな(゜ロ゜)
11-27 21:43

@curren4017 と......逃避ちゃうもんっ
11-27 21:43

そんなにセガールファンがいたのかと驚きそうになるけど勘違いだろうな(゜ロ゜)
11-27 21:41

つかセガールツィート多いなw(-_-)
11-27 21:41

@tecpoc アーアーキコエナイ(゜ロ゜)
11-27 21:39

@kuroneko_1103 ぶれいくたいむがほしいのー
11-27 21:39

@curren4017 アーアーキコエナイ(゜ロ゜)
11-27 21:39

@tomoy__maok アーアーキコエナイ(゜ロ゜)
11-27 21:38

@aruna_ryuki マジで寒いっすな(-_-;)
11-27 21:38

@type_abc どうもせんよ(゜ロ゜)
11-27 20:07

@AYAShinmei いやどうもしないけど(゜ロ゜)
11-27 20:07

@KYOKUTOTABAITAI うそだーうそだー
11-27 20:06

@nidomi86 そうなのかー
11-27 20:05

ぁぁぁぁ(゜ロ゜)ぁぁぁぁうぁうぁぁ
11-27 20:05

もう冬なのか。冬になってしまったのか。
11-27 20:04

@Hi_Roshima ナインは車がへんしんするんだっけ?それぐらいの知識しかないけどw
11-27 19:37

@Hi_Roshima セスナがぐるぐる回って優雅だな(´?????)
11-27 18:51

@TEC_Arrowhead いや、実はDVD持ってるんですが、ずっとうどんだと思ってましたw
11-27 11:09

@keda_ban こちらこそすいません_(^^;)ゞただ感想だけだったのですねw
11-27 11:09

@keda_ban 失礼ですが、何がおっしゃりたいのかよくわからないのですが。
11-27 10:22

@TEC_Arrowhead なるほどうどんじゃなかったんですね。つか詳しいですな(゜ロ゜)
11-27 10:21

コメント

非公開コメント

