11/22のツイートまとめ

S_kikuchi

ダメだ。もっと明るく楽しいことを考えないと(>_<)ヌーなんかあるのか?
11-22 23:38

あーなんかイライラしてきた(゜ロ゜)ナンデダロウ
11-22 23:21

@harimaoKSDC オールドタイプだと言うことか(*_*)
11-22 18:08

@KYOKUTOTABAITAI 以外と面倒なこと多いね(゜ロ゜)
11-22 18:04

@hisikawa_hisiko むしろ俺に募金して下さい
11-22 18:04

もしくは電気流されてたら金のチカラに目覚めるかもしれない(゜ロ゜)まぁクウガになれないので意味無いが。
11-22 18:03

@HIRO_ASO PCも使えない(*_*)不便だ
11-22 18:01

@Mr_yamasan0 アレは超電磁だいなもって言うんですか
11-22 18:01

@toshiaki0408 人生是修行ですわい
11-22 18:00

@hisikawa_hisiko え?なんで?(゜ロ゜)
11-22 18:00

@S_COMPACT おっぱいに変なのつけなきゃ?(゜ロ゜)
11-22 17:59

あーでもストロンガーになったら手に金属っぽいコイルっぽいグローブみたいなのつけないとだからえが描きづらい(-_-)
11-22 17:56

毎日電気流されてるんだからそろそろストロンガーになれないかな(゜ロ゜)なってもどうするかアレだけど
11-22 17:55

@moetake 何だかんだでハメられてる気あします(-_-;)
11-22 17:52

そしてビクンビクンtime(*_*)ビリビリ
11-22 17:51

@sliver_king 我々の業界でもごほうびじゃありませぬ(゜ロ゜)
11-22 17:50

@tecpoc とっととくって出てきちゃいましたw
11-22 17:49

@yoshi_110202 色々あるんですがなに食べるか迷ったら定食やが多くてw
11-22 17:49

@yoshi_110202 でも毎日いってたので飽きがw
11-22 17:44

@DAICHIENOKI いや、マジに取られても困るんですがw
11-22 17:43

@minky0 ┐('~`;)┌
11-22 17:31

@KTKO22 ヘヘヘ
11-22 17:31

@Skycanvas2000 それができたら勇者だなw
11-22 17:31

@shonan69express わかんないw中国語も韓国語も知らんからw
11-22 17:30

@yoshi_110202 うっうー
11-22 17:30

今日もうるさい客がいるぜー(゜ロ゜)日本語しゃべってないけど
11-22 17:28

なんか久々にやよい軒(゜ロ゜)
11-22 17:28

@kuroneko_1103 ┐('~`;)┌
11-22 17:27

@sliver_king むし超嫌いなんで言われたら切れますなw
11-22 17:26

@waterapid 罵倒ですなw
11-22 17:26

@DAICHIENOKI 誉め殺しかい(゜ロ゜)
11-22 17:25

「菊池政治」 【意味】 (1)発想がくだらない (2)愚痴っぽい (3)ウジ虫 http://t.co/lsynWstI 愚痴っぽいけどさぁ……ヒドイ(>_<)
11-22 16:09

@PS3sasaorz こちらこそヨロシクです♪(゜ロ゜)
11-22 16:08

コメント

非公開コメント