11/19のツイートまとめ

S_kikuchi

@K0asul0nekolove こちらこそヨロシクです♪
11-19 19:13

ダルの話が感覚的過ぎてよく分からん(;´Д`)
11-19 19:08

ゲスト解説に巨人の人が居ないと良心的な放送に思えてしまう不思議w
11-19 18:47

@doitenaUFO 治療ですからそういう感覚がなかったw
11-19 17:32

@supuretto_ai んー気分的にw
11-19 17:31

@kuroneko_1103 今日はまだね
11-19 17:31

オラもペンネーム変えようかなぁ
11-19 17:31

なんか頭いてー(*_*)
11-19 17:30

マジっすか(>_<)でも新しいチャレンジ楽しみにしております!
11-19 17:29

@bushidokamen ウムー(-_-;)
11-19 16:55

@doitenaUFO プレイってこと?(-_-;)
11-19 16:55

@waterapid どうかねぇ(-_-;)
11-19 16:52

@tmknkntm うい(゜ロ゜)
11-19 16:52

@UyoNehan そもそも家に食べ物おいてないです
11-19 16:52

電気流される前に飯食いたかったな(*_*)ビクンビクン
11-19 16:49

@byLAWSON 謎ですな(*_*)
11-19 16:49

@miyahara_hazuki こちらこそヨロシクです♪
11-19 16:49

@UyoNehan いえにないんでつ
11-19 16:48

腹へったなぁ(*_*)しかし問題はこんなヒドイ雨のなか整骨院が普通に混んでるということw
11-19 16:44

腹減ったけど雨降ってるなぁ……どないしよ
11-19 15:38

@nidomi86 こちらこそヨロシクです♪もらってくれてありがとうございますー
11-19 02:56

@SINtw 家族仲いいね(゜ロ゜)
11-19 02:55

@shima0822 こちらこそヨロシクです♪
11-19 02:55

@SEIKUDOU こちらこそヨロシクです♪
11-19 02:54

コメント

非公開コメント

