11/15のツイートまとめ

S_kikuchi

隣の部屋からすごい声が聞こえてきた(-_-;)ナンダ?
11-15 19:55

@sion0222 北国育ちは違いますな
11-15 17:30

@AYAShinmei 時間の早さについてけないでつ(-_-;)
11-15 17:30

@izayoi_kaname 寒そうだ(-_-;)
11-15 17:29

@Chad_8901 なんでづかねぇ
11-15 17:29

こないだまで夏だと思ってたのにもう寒いとか(*_*)なんつーか色々ついてけてない
11-15 17:12

@izayoi_kaname ハヤイッ早すぎるよ(>_<)
11-15 17:11

@AgapeAS_KENSEI まぁそれは無理ですけどねw
11-15 17:10

@Chro_Saku サモーン食いたいのぅ
11-15 17:10

タトサム(*_*)
11-15 17:09

@kazufreedom ラメーンのうまい季節になってきましたね
11-15 17:09

@harimaoKSDC 重いもん(-_-;)
11-15 17:08

@Chro_Saku そいやしばらくくってないな
11-15 17:08

@sion0222 ソトサムーいね(-_-;)
11-15 17:08

@Shu_ji_ へい(>_<)
11-15 17:08

@ShyN_L もがもが
11-15 17:07

飯でもいくかー(゜ロ゜)
11-15 16:56

コメント

非公開コメント