11/14のツイートまとめ

S_kikuchi

@UyoNehan バケツで水ぶっかけたれたんじゃ?w
11-14 17:27

@Skycanvas2000 おいしかったのでいいでつw
11-14 17:26

@zons5612 不幸な方がここにもいたw
11-14 17:26

@Unokutu へい(>_<)気を付けますす
11-14 17:25

@ALTEISEN1 雷(*_*)激しいでつね
11-14 17:25

@nekomimiMami ある意味美味しいのでつ
11-14 17:25

@_katokichi_ ウヒヒ(゜ロ゜)
11-14 17:24

@yukimituki11 どうにもリアルタイム対応してないですね。アプリいれないとだめかー
11-14 17:24

@tw_alk ペタカッコヨス
11-14 16:00

たかが二三分の雨だったのに思いっきり食らうって運が良いのか悪いのか
11-14 16:00

@Zeppeli1207 ずぶ濡れになるところでしたよ
11-14 15:58

@neggey ギャーン
11-14 15:58

ゲリラ豪雨ってほどじゃないけど、通り雨?思いっきり食らった(*_*)
11-14 15:55

@koupudding ゲリラ食らいました(-_-;)
11-14 15:54

@tw_alk なんか通り雨みたいに去っていかれましたよ
11-14 15:54

@kazufreedom もってない(-_-;)
11-14 15:54

@neggey ゲェー(*_*)
11-14 15:53

ギャーどしゃぶってきた(*_*)
11-14 15:50

とか思ってたらパラパラ降ってきた(-_-;)
11-14 15:47

そしてなんか眠い(*_*)ウーヌー
11-14 15:36

なんか妙な天気(*_*)雨降ったあとのような、これから降るような
11-14 15:36

@karennyan999 いいなぁ(゜ロ゜)
11-14 08:30

コメント

非公開コメント