11/13のツイートまとめ

S_kikuchi

@ma_ko_nyan 気合いとか根性とかじゃないのがいいでつ(゜ロ゜)
11-13 21:55

@wreathlit_silky ウヘヘェ(゜ロ゜)
11-13 21:54

@muku_niconico スゴいですなw
11-13 21:54

@Sh00T14_27 どこまで見えてるのかわからんですw
11-13 21:54

野村の解説がおもろいw
11-13 21:48

あーやる気なくすわー
11-13 21:15

PC落ちた(*_*)さってどこまで保存してあったかなー。
11-13 21:14

@tsugaru_522 だいじょぶよん(゜ロ゜)
11-13 19:21

@supuretto_ai のぅ(゜ロ゜)
11-13 19:21

@Chad_8901 みんなそうなのか(*_*)
11-13 19:20

@INUKAN うい(゜ロ゜)
11-13 19:20

@wreathlit_silky ウヒヒ(゜ロ゜)
11-13 18:55

諸行無常よのぅ(゜ロ゜)
11-13 18:53

最近人間不信がヒドイ(゜ロ゜)
11-13 18:52

@tecpoc どうかね
11-13 18:50

@wreathlit_silky そいやばふぁりんあんまのんだことないや
11-13 18:47

@w_parari だいじょぶよん(゜ロ゜)
11-13 18:46

@nymazmskyzr 常備してないなー
11-13 18:46

@gumigumi1106 だいじょぶよん(゜ロ゜)
11-13 18:46

う~ん(*_*)なんか頭いたいな
11-13 17:13

@UyoNehan エー(-_-;)
11-13 01:50

@UyoNehan そういや食ったことないですw
11-13 00:49

@tecpoc でもビリビリしませんでしたw
11-13 00:49

@supuretto_ai ウヒヒ(゜ロ゜)
11-13 00:48

@tmknkntm おかしいなーとは思ったんだけどね
11-13 00:48

@aya_kuramochi 引き出し多くしないとですなw
11-13 00:48

コメント

非公開コメント

