11/12のツイートまとめ

S_kikuchi

@tokido_kite お腹一杯すぎて気分悪ィw
11-12 15:52

整骨院超混んでた(-_-;)帰ろう
11-12 15:51

@FatallyatKOTOKO ですねぇ腰色々ヤバいですしね(-_-;)
11-12 15:51

@melowside 今は食べ終わり巻いた、うぅお腹が重い(-_-;)
11-12 15:50

@tokido_kite お、重かったでう(*_*)うぅぅ
11-12 15:49

@sliver_king 食後に飲むタイプもありますぜ
11-12 15:49

@melowside 写真見るとね(-_-;)
11-12 15:36

@harimaoKSDC そういや焼き肉食ってないな
11-12 15:35

@tyrant_gigas にくにく
11-12 15:35

@tokido_kite ヘヘヘ無駄なことに挑戦したくなるときもあるのサー
11-12 15:35

それにしてもミックスグリル定食(-_-;)いがぶっ壊れそうだな
11-12 15:34

今日は整骨院いかなくていいかな。混んでるか見てからでもいいけど
11-12 15:32

今日は重いもん食ってやるぜー。胃薬あるし♪(゜ロ゜)
11-12 15:30

@aya_kuramochi 飾り的なものも色々探さないとですねw
11-12 13:48

@masanantoka いえ、ネタがないだけです(-_-;)
11-12 05:43

コメント

非公開コメント

