11/11のツイートまとめ

S_kikuchi

@artvox_twit え?普通に泥棒?
11-11 17:18

@rulihacobe いっそのこと雹とか降らしてください
11-11 17:18

@Graphicalpoxy 波動拳祭開催中ですぁ(>_<)
11-11 17:17

@saxtuchin ビニールでもちょっとお高いワンタッチで開くやつとか持ってかれる(>_<)
11-11 17:16

@artvox_twit 目の前でとってかれたときどうしてやろうかと思いましたwしなかったけど
11-11 17:15

@seigo_BWL 誰にでもあるものだと予想
11-11 17:14

順番きたー(*_*)電気流されちうビクンビクン
11-11 17:13

@aonoha 作りますかw
11-11 17:13

@rulihacobe つまり今日はパワーが確変したんですな
11-11 17:12

@kazufreedom 整骨院うるさいから集中して読めないんですよw
11-11 17:09

@Graphicalpoxy 打てるね(゜ロ゜)
11-11 17:08

@1nucco ういっす(゜ロ゜)
11-11 17:06

@rulihacobe どんな能力が宿るんだろう(゜ロ゜)ドキドキ
11-11 17:06

@aonoha 傘にもそういうのが来てるんですか(-_-;)
11-11 17:05

@crosssaviour 蔑まれた(*_*)
11-11 17:04

@sadanyann 持ってかれづらいですな(-_-)持ってないけどw
11-11 17:04

あー整骨院待ち合い中は暇だ(-_-)
11-11 17:03

そろそろ俺も超能力が使えてもいいと思うんだ(゜ロ゜)
11-11 17:02

雨は嫌いじゃないけどお店はいるときに傘持ってかれないかなー(*_*)という不安が
11-11 17:01

@DARKELArcen 心配された(*_*)
11-11 16:57

@wreathlit_silky ギャー(゜ロ゜)
11-11 16:38

@kazufreedom ナンテコッタイ(-_-)
11-11 16:38

@DARKELArcen 雨降ってるんで近場で(-_-;)
11-11 16:31

@wreathlit_silky いいねぇ
11-11 16:31

ってあめかよぉぉ(゜ロ゜;嘘だろっベスさん。......嘘だろ、ベスさん。
11-11 16:29

腹へったぁぁ(゜ロ゜)めしじゃー
11-11 16:26

コメント

非公開コメント

