11/05のツイートまとめ

S_kikuchi

@tw_alk 子供ニガテ(-_-;)
11-05 21:31

おガキさまがお帰りになった(*_*)静かになった......訳ではないけどましになったw
11-05 12:02

@KYOKUTOTABAITAI ほんと親はしつけた方がいいよ(-_-;)
11-05 12:02

@supuretto_ai それが嫌(-_-;)
11-05 12:01

@ya_000 あー土曜日か(-_-;)仕方ないのか
11-05 12:01

親の治療するのについてきたんだろうけど、うるさい(-_-)
11-05 11:53

整骨院きたのはいいけどガキが騒いでおられる(-_-;)
11-05 11:51

@dougan1002 ウムーそれはやるなってことだったんですよ
11-05 11:51

首がイテー(゜ロ゜)整骨院いくか
11-05 11:32

@izumizaka リアル感がすごいですよね(゚Д゚)ウズウズ
11-05 05:37

@tiro_bread 真っ白なんて信用できないぜw
11-05 05:36

@kazuki20w へへへ
11-05 05:36

@tuyukusa まじでー(゚Д゚)よーっし仕事落ち着いたらお願いしますw
11-05 05:36

@izumizaka だってむびとかみててすごいんだもーん
11-05 03:40

@masachu8492 もだんうぉーふぇあー?
11-05 03:39

S_kikuchi の腹黒度→■■■■■■■■■■□(97.2%) http://t.co/P573rvkH ふふふ(゜ロ゜)俺ののココロわまっくろくろすけ
11-05 03:39

オラも戦場でどっかん季節か(゜ロ゜)
11-05 03:35

バトルフィールドやりたいなー(*_*)1も2もやってないけど
11-05 03:35

コメント

非公開コメント