11/01のツイートまとめ

S_kikuchi

@muchuraboshi ん?なんでしょう?
11-01 15:12

@yoshi_110202 大抵そういう店って潰れますよね。まァ当たり前なんですがw
11-01 11:59

@sliver_king 何度か声かけたんですけどねw
11-01 11:39

@yoshi_110202 お客さんには気づけなきゃダメだろうにw
11-01 11:39

@supuretto_ai この店ももう長くないなというのがわかるのは悲しいね(-_-;)
11-01 11:38

@RB79_BALL うーん理由がわからんよねw
11-01 11:37

久々に近くの蕎麦屋に入ったら、いらっしゃいませとも言われずおかしいなーと思ったが、注文しようと声かけても気づいてもらえなかった(-_-)
11-01 11:24

月曜の深夜っていうか火曜日の朝は静かだね
11-01 02:44

コメント

非公開コメント