10/29のツイートまとめ

S_kikuchi

@mokurou 低いね(゜ロ゜)
10-29 19:09

高さ制限いってんごめーとる http://t.co/uJbQAUlu
10-29 19:01

@supuretto_ai さすがでございますwでも......要らないなぁw
10-29 18:19

@matsudadc32 なにかしら叩く予定でもあるんじゃないでしょうかw
10-29 18:17

@meiken_chiko ホホホ
10-29 18:16

@inasan56 さすが涼香さんです
10-29 18:16

@meiken_chiko ロゴまでは確認してないけど黄色だったね
10-29 17:43

@kazuki20w うむ(゜ロ゜)
10-29 17:42

そんなわけでビリビリちう(゜ロ゜)ビクンビクン
10-29 17:42

@Mr_yamasan0 なんなんでしょうね(-_-;)
10-29 17:41

@supuretto_ai わからんです。なんかのタイアップですかね
10-29 17:40

@wynn_the_wind あげる(゜ロ゜)
10-29 17:39

@rivers_ide オラもわからんですw
10-29 17:35

あ、相方のヤブッキーは確実に送られてきてるな(-_-)どうするか聞いてみるか
10-29 17:35

しかし今メディアワークスで仕事してないのに送られてくるくらいだから、相当な数のヘルメット用意して送ったんだな(-_-;)手間かかったねぇ
10-29 17:33

@mohhe69 エー要らんよ
10-29 17:32

@usuzumi_youki ふくめんじゃーぃ
10-29 17:31

@wynn_the_wind ええ、邪魔w意味わからんし(-_-;)
10-29 17:31

他の作家さんからも多分ヘルメットツィートが有るんだろうな......ヘルメット一瞬だけでも話題にw
10-29 17:30

@curren4017 たぶんちがう
10-29 17:27

@s_kaoru 一応会社から送られてきたからなんかのタイアップじゃないのかな?写真いいのかな?
10-29 17:27

@rivers_ide ないよw被らんもん
10-29 17:26

@Chro_Saku エー
10-29 17:24

@Managarmr_Wol スペースが一番困るじゃないですか
10-29 17:24

@wynn_the_wind 他の方もそういってるw
10-29 17:23

@harimaoKSDC 他の方もそういってるw
10-29 17:23

@wreathlit_silky いやそのまんま妙なヘルメットが送られてきたんですよ
10-29 17:22

@meiken_chiko 俺が聞きたいw
10-29 17:22

@d_fubuki マジカー(;´д`)色々ひどいな
10-29 17:21

@wynn_the_wind よくわからんです。なんかのタイアップ?
10-29 17:21

@GX72A 買ったんじゃないよ送られてきたんだよ
10-29 17:20

@Chro_Saku 何をワクワク(-_-;)
10-29 17:20

あー皆さん使いように困っておられるようだ(-_-;)なんでヘルメットなんでしょう?捨てていい?w
10-29 17:19

@d_fubuki ラストのKダッシュはなに?w
10-29 17:16

寝てるところたたき起こされたと思ったら、妙なヘルメットが送られてきた(-_-)
10-29 17:14

@ODAsanDAISUKI40 あらら。でもそれだけ好きな歌や歌手がいるということは羨ましいです
10-29 17:12

@wreathlit_silky なんもないよ。夜中はよくあるのです
10-29 17:11

@ODAsanDAISUKI40 ん?なんの話?
10-29 04:57

@yukimaru_0720 タスケテェ(;´д`)
10-29 04:46

ぃーゃーだ……ぁぁぁ……
10-29 04:45

ダメだーネガティブさんに食い殺されるぅっ......
10-29 04:44

ヤバいっ(;´д`)ネガティブオーラが攻めてきた!コマンド?
10-29 04:43

@Arisu6to7 いやそこまで頑張ってスタ丼食いたくないっすw
10-29 04:41

@hose_s 了解でスー♪なんかずっと飲み行こうって言いっぱなしになってる気がしますので(;´Д`)今度こそ是非
10-29 03:32

@g_minaduki 卵かけてあるからなんか腹に溜まるのよ(;´Д`)
10-29 02:25

@saxtuchin チャハーンも結構量あるよ(;´Д`)
10-29 02:25

@you_7_e すごいッスね(-_-;)
10-29 01:59

@K_kadokura_BS 大丈夫ですよw
10-29 01:59

@tecpoc それはないw
10-29 01:58

@Dee909_Music まぁ一杯食べられる方もいますからね
10-29 01:58

@S_COMPACT ウーヌー(-_-)定期的にちゃんと食わないとね
10-29 01:58

@A_YUKI22 うむ(゜ロ゜)
10-29 01:57

@suzmeco あーそういうのがあるんですね
10-29 01:57

今日はもうなんも食わなくてもいい感じ(-_-)
10-29 01:40

(>_<)やっぱスタ丼は量多すぎてあとが辛いッス
10-29 01:39

@minimashiro あ、もう更新されてるんですね
10-29 00:36

@hose_s となると先にMF飲み会が先に来るかもw(゜ロ゜)でもああいうのはバタバタしてるんで待ったりどこかでってのもいいですなぁ。
10-29 00:35

コメント

非公開コメント

