10/28のツイートまとめ

S_kikuchi

@hose_s 飲みいきましょうー♪是非是非でも年末近づいてきて忙しそうですな(-_-;)
10-28 20:51

@studio_natsuki 混んでましたw
10-28 19:56

@wreathlit_silky メェー(゜ロ゜)
10-28 19:56

そんなわけでビリビリちう(゜ロ゜)ビクンビクン
10-28 19:37

@Mr_yamasan0 まさにそれですよ!テンポワルイ!それにつきますなwグラフィックいいだけに残念です
10-28 19:34

@Mr_yamasan0 しかしそれでもパターン作ったり動き覚えたりで攻略しちゃおうとする悲しいファミコン世代(゜ロ゜)
10-28 19:33

@hose_s おおーということはこれからは次長!とお呼びすればいいので?w(゜ロ゜)
10-28 19:31

@OTI0648 どうしよう(゜ロ゜)
10-28 19:29

@mizuki_works んるほど深く静かに進行してるんですな
10-28 19:29

@Mr_yamasan0 大と超はよかったですね♪死んで覚えるのは変わらんけどwボスも出てきてから演出上動けないとかないし(゜ロ゜)
10-28 19:28

@giz_nice 職種上問題があります
10-28 19:25

@Mr_yamasan0 おらもむかーしにくりあはしてるんですけどね。改めてやってみたら操作性が悪くてですね(-_-;)ステージもあれだしストレスたまりますなw
10-28 19:21

@Hi_Roshima ウヒヒ
10-28 19:04

@_Rekeyxx 風邪引くよ
10-28 19:03

@w_parari あーそうなんですか。僕が買ったのは改の方ですねー。ノーマル極も入ってましたがw
10-28 19:02

@yoshi_110202 いやハードのしかたが問題かと。狭いステージのなかを雑魚処理ばかりやらされますからね(-_-;)おまけに操作性悪いw
10-28 19:01

@Hi_Roshima 明日らしいよ
10-28 18:59

@yoshi_110202 大や超魔界は爽快感あったんだけどね(--;)極は
10-28 18:57

@_Rekeyxx まぁ頑張ります(;´д`)
10-28 18:56

@Machina74 おおうなるほどw結構本気にしちゃいましたw
10-28 18:56

@Nya903 ビリビリがね(-_-;)わかるわかる
10-28 18:55

@giz_nice なんだ愚痴言いたい祭開催中か(゜ロ゜)俺の方が言いたいぞ
10-28 18:54

@w_parari 高い方?
10-28 18:54

気分転換のつもりだったんですが、かえってストレスたまった(*_*)とりあえず一周だけしたけど
10-28 18:53

@HALKI_s かえってストレスたまりましたw
10-28 18:52

@Mr_yamasan0 改の方です。やりました?
10-28 18:52

@Machina74 あとで見よう(゜ロ゜)
10-28 18:51

それちょっとだけやってみたんだが、何て言うか色々足りないというか残念な気分になるね、これ(*_*)
10-28 18:50

そういえば昨日気分展開にゲームでもやろうかと思い、ソフト漁ったところ出てきたのが極魔界村だった(-_-)
10-28 18:49

@Machina74 ニュースサイトとか色々あがってるかな
10-28 18:47

@syoutaaaaaaan 本が出てりゃね(-_-)
10-28 18:46

@curren4017 申し込み番号わからんもん(゜ロ゜)
10-28 18:46

@giz_nice 考えなくてすむってより考えられなくなるんじゃ?(゜ロ゜)つか自殺志願者みてーなこといってんじゃねー
10-28 18:46

@Ni_u (゜ロ゜)ウルセー
10-28 18:43

@syoutaaaaaaan の前に当落知りません(゜ロ゜)
10-28 18:42

@S_COMPACT 毎回そうです(゜ロ゜)
10-28 18:42

@Machina74 マジかよ、それてけっこうニュースじゃないですか
10-28 18:41

@ShyN_L お(゜ロ゜)
10-28 18:41

@ma_ko_nyan もふもふ(゜ロ゜)
10-28 18:40

コミケ......?(-_-)アーアーキコエナイ
10-28 18:39

@w_parari 滅亡しちゃえばまずでないですなw
10-28 18:38

@tiro_bread そもそも僕はなにかやれていたんでしょうか?
10-28 18:37

@mizuki_works 生き残ってるじゃないw
10-28 18:33

@_Rekeyxx クリアはしなくていいんだw
10-28 18:32

@giz_nice 楽という感情もなくなるので楽ではないですw
10-28 18:32

@Machina74 落ちたの?(-_-;)
10-28 18:31

@ma_ko_nyan 人類終わったら戯画がどうこうとかないよねー
10-28 18:21

@voiceactorfan 時差があるね。(゜ロ゜)
10-28 18:21

@okayama_tarou まだかー(゜ロ゜)
10-28 18:20

滅亡されちゃ困るけど(゜ロ゜)
10-28 18:19

そろそろ人類滅亡した?(゜ロ゜)
10-28 18:18

@chiba_saori まじで(;´Д`)
10-28 08:47

んー(゜ロ゜)眠い
10-28 08:34

@faller001 普段お酒を飲まないです
10-28 06:25

@faller001 いや別に迷惑とは書いて無いですよw単なる感想です
10-28 05:11

@Mitsum_Nagasaki お昼にはもう営業してる妙なお店
10-28 05:10

@bariken_m 場所が悪いw昔伊勢崎町でバイトしてたなー
10-28 05:10

@ODAsanDAISUKI40 ヘヘヘですねw
10-28 05:10

@Faller000 イヤイヤなんで謝るんですかw
10-28 04:30

家の近くには朝の五時までやってる中華料理屋さんがある。(-_-)......ただこの時間酔っぱらいばっかだ。そりゃそうか
10-28 04:12

コメント

非公開コメント