10/27のツイートまとめ

S_kikuchi

納得いくおちんぽさまがかけなくて、ずっと書き直してた。どうせ修正されるのに(-_-)
10-27 23:37

@oh_numa 見ましたよサンプルもらったし
10-27 22:35

@oh_numa ええ、あまり
10-27 20:27

@wreathlit_silky 泣き叫んでおられるw
10-27 20:26

@SINtw うむ(゜ロ゜)
10-27 20:26

@tyki2670 昔と比べると録画とか時間あわせてくれるじゃない
10-27 18:16

@oh_numa 今はテレビをあまり見てないのでw
10-27 18:15

@delfyng (゜ロ゜)食うのだ
10-27 18:04

みんなやきうすきだなー(゜ロ゜)
10-27 18:04

フンフンフーン(゜ロ゜)~♪
10-27 18:02

家のなかにいると気持ちが内に内にってなるけど外あるってるとわりとどうでもよくなってくるね♪(゜ロ゜)
10-27 18:02

(゜ロ゜)ごはんごはん
10-27 18:00

@KanadeSuzutsuki いまのサイクルだとねー
10-27 16:33

鐘が鳴っとるもう四時半かー。
10-27 16:30

色んな設定弄ってて、ああでもないこうでもないと気付いたら結構時間が経ってた……虚しい(゚Д゚)
10-27 16:28

@kuripoko (゚Д゚)トリダンゴォォふぉぉあったまるぅぅ
10-27 14:53

@kuripoko お鍋イイノゥ(´?????)
10-27 14:51

@CAFECAT_ 年末はみんな忙しくなるんだから今のうちに休んどくのがいいと思うデスヨ( ´_ゝ`)お大事に
10-27 14:49

@ALTEISEN1 みんなあるのかー
10-27 14:48

@GX72A まァそんなモンヤン、ン、)
10-27 14:47

@kyuu_9 おっそw
10-27 14:47

え?笑える方向に持っていったはずなのにw RT @TEC_Arrowhead: 朝から重いトークだなぁアイコン並にw QT @S_kikuchi: それじゃ今はしっかりしたオトナなのかと言えば............(-_-)とりあえず年はとったよ。ソレダケダケド
10-27 06:56

@Niru774 多分中二は永遠なんですよw
10-27 06:54

@harujion それで心が強くなればいいよね
10-27 06:50

@doraemyon 今でもあるけどね(゜ロ゜)
10-27 06:49

それじゃ今はしっかりしたオトナなのかと言えば............(-_-)とりあえず年はとったよ。ソレダケダケド
10-27 06:47

まぁでも若い頃から落ち着いてて大人びたしっかりしてる人なんてつまらんじゃないか(-_-)......というイイワケ
10-27 06:45

時々、過去の過ちと言うか昔やってしまった恥ずかしいことを思い出しては身もだえすることがある(゜ロ゜)
10-27 06:42

@tmknkntm でもトンコツとかの方がヤバいw
10-27 02:23

@F_HaLu_25 チャハーンとかラメーンとか野菜炒めライスとかですね(-_-)
10-27 02:23

@somaswarn あとにんにくがけっこう強いっすなw
10-27 02:22

@theTAKAMAN チャハーンとかラメーンとか野菜炒めライスとか(-_-)
10-27 02:22

@shirakawa00 何だかんだでPCは暖かいw
10-27 02:21

@dougan1002 オラも仕事じゃなきゃもって歩かないよ
10-27 02:21

@saxtuchin チャハーンとかラメーンとか野菜炒めライスとかですね(-_-)
10-27 02:12

@vectorla そんなのがあるんですよ
10-27 02:12

@ShyN_L いやまじでw
10-27 02:11

@tmknkntm イワナイデー(>_<)
10-27 02:11

@dougan1002 欲しいですかね?w
10-27 02:11

@shirakawa00 部屋のなかはあんまり変わらないんでビックリしました(-_-;)
10-27 02:11

スタ丼屋さんたまに来るけどスタ丼頼んだこと一回しかない(゜ロ゜)
10-27 02:09

@mottisinsi まぁ色々書き込めて便利ってことでw
10-27 02:08

つか外サム(-_-;)なんだこりゃ
10-27 02:04

@kirikaP マジでー(>_<)やっぱ町の判子やさんじゃダメかー
10-27 02:03

@theTAKAMAN やるやる(゜ロ゜)
10-27 02:03

@klan_2 フォロー有難うございます。そしてイロイロ応援ありがたいです♪
10-27 01:34

@studio_natsuki みんなビリビリ(゜ロ゜)
10-27 00:02

コメント

非公開コメント