10/26のツイートまとめ

S_kikuchi

@yukimaru_0720 半端な時間なんでほんとか読んでるとそっちに集中しちゃいそうですw
10-26 17:58

@kazuki20w 何てオサレな小窓めぇ(゜ロ゜)
10-26 17:58

そして整骨院待ち合い中(-_-)ウーヌー無駄時間
10-26 17:17

チームプレーって得意ではないんですが、気づいたときに気を使うくらいはします(゜ロ゜)問題は気づかないことも多いと言うこと
10-26 17:16

@inasan56 そういえばしばらく行ってないですね、僕は。
10-26 17:12

@kazuki20w カコイイ(*^^*)電車っぽいけど合ってます?
10-26 17:12

今起きてるサイクルからいえばこれから始まるんだがw
10-26 16:57

夕焼けの一日が終わってく感じって好き
10-26 16:57

@Dry0111 なんかこー夕焼けの終わってく感じがすごく好きです♪
10-26 16:56

夕焼けがきれいだなー(*_*)今日はいい天気だったのか
10-26 16:48

@kionachi つまりIGFじゃなくてSMASHくらいまでやれって事ですな(´?????)
10-26 03:01

@wreathlit_silky じかんょとまれメェー
10-26 01:46

@mottisinsi エー(゚Д゚)
10-26 01:46

@ryokinhin 見た事は無いです。
10-26 01:46

@masanantoka 昼間はそうねー(゜ロ゜)でも冬にはまだ早い
10-26 00:56

@supuretto_ai 年末考えると頭いたいw
10-26 00:55

@delfyng ウムー(゜ロ゜)
10-26 00:54

@ODAsanDAISUKI40 それも嫌なんでうろうろしてますw
10-26 00:54

夜は大分涼しくなってきたねぇ……(-_-)
10-26 00:47

腹へった。夜を散策
10-26 00:45

コメント

非公開コメント

