10/25のツイートまとめ

S_kikuchi

@sh1m0H べつに謝らんでもイイけど。つか二つアカウントあるんですか
10-25 23:42

@4m0h せめて菊地さんにしていただけますかねw
10-25 22:55

@NibIir0 傷を舐めあう道化シバイですからねぇ(;´Д`)
10-25 22:54

@chiba_saori お仕事関係でお会いした方に挨拶として渡す程度ですよ。それがどうこうとかは特に無いですwイベントで渡す同人誌みたいなもの
10-25 18:01

@S_COMPACT それこそ普通の印刷じゃ無理なんじゃw
10-25 17:13

@hiby そういうの作れないんですよ、あの店だとw
10-25 17:13

@arashi3 個人情報ネットでさらすのって怖くてねw
10-25 17:12

@Nya903 難しいですのぅ
10-25 17:11

自分で作った方が早いのかもしれんけど、うちにはプリンターがないのであった(*_*)
10-25 16:51

名刺つくてもらおうと判子やさんに行ってみたんだけど、家の近くのお店はどうにも紙の種類が少ない(゜ロ゜)ヌー次は新しいところにするか
10-25 16:51

@wreathlit_silky もたれてますw
10-25 01:03

@tyki2670 ヘヘヘ(゜ロ゜)
10-25 01:02

@matsudadc32 まぁ胃がもたれてるんで年ですなw
10-25 01:02

@zyakokko あー僕もそれでしたw
10-25 00:32

@kyuu_9 ヘヘヘ(゜ロ゜)でもうまかった世ぅ
10-25 00:32

@akumonitor40 まぁそういうことは考えないようにしようw
10-25 00:31

@theTAKAMAN ジャンク(゜ロ゜)ジャンク
10-25 00:31

@miyamakoto 以外と来ますよねw
10-25 00:31

@chikiniku 体にいい食事したいなー
10-25 00:30

@meiken_chiko 食ったのは夕方だけどねw
10-25 00:30

@tyki2670 うむ(゜ロ゜)
10-25 00:30

@wynn_the_wind うむ(゜ロ゜)
10-25 00:29

ビッグマック二つ食ったら胃がもたれた(゜ロ゜)今日はもう飯食わなくてもいいかな
10-25 00:14

コメント

非公開コメント