10/24のツイートまとめ

S_kikuchi

@nanaumi おーなるほど。ちょっとビックリしましたw
10-24 23:45

@1nucco ふたつくったら胃がもたれましたw
10-24 23:36

@nanaumi カラダ壊しますよ(;´Д`)
10-24 23:35

@ryurin0205 こちらこそよろしくです♪
10-24 22:40

@AYAShinmei 初めまして
10-24 22:39

びっぐまくー
10-24 16:33

お、ビッグマックが安い(゜ロ゜)これは食うか
10-24 16:29

@toshiaki0408 エー
10-24 16:25

@Skycanvas2000 仕事用ですからw
10-24 16:25

ビリビリちう
10-24 16:04

@ODAsanDAISUKI40 じょおーさま
10-24 16:04

@ryokinhin 大変だろう?w
10-24 16:03

@SEPIA9G でもあってもいます
10-24 16:03

@Chro_Saku オノレー(゜ロ゜)
10-24 16:02

@rapter_a 多分ね。3メートルはありますからね
10-24 16:02

@mizorecake 呪いがいっぱいだ
10-24 16:01

@tyki2670 スバルさま不器用だからなー
10-24 15:57

@S_COMPACT 二人め(゜ロ゜)道理で両肩重いかと
10-24 15:56

@tyki2670 違うのだ(゜ロ゜)俺さものすーぱーぱぅわーでそのくらいにオサエテルノダ
10-24 15:56

@SenaKasiwazaki 藁人形って生で見たら引くよねw
10-24 15:54

@alba_momi それができないのが呪いなんですよw
10-24 15:54

@yoshi_110202 妬まれるような事してますかね?
10-24 15:53

@Chro_Saku ハッケン(*_*)
10-24 15:53

@Chad_8901 仕事用のだから誰でも配布って訳にはいかないんですけどね
10-24 15:52

「菊池政治」 【意味】 (1)無気力な (2)コミュニケーションが苦手な (3)ただのバカ http://t.co/lsynWstI ヒドイ(-_-)
10-24 15:51

背中に誰かが乗ってるにかもしれん(*_*)見えないけど
10-24 15:50

しかし一応五体満足だから体調のせいにしてはいかん(゜ロ゜)ただ首肩がこるのは体調と関係ないっちゃないかw
10-24 15:49

体調悪い原因は......たぶん誰かが呪いかけてると思うんだ(゜ロ゜)呪いがえしできないか考えちう。
10-24 15:48

あ、名刺切れてたんだった(-_-)作らなきゃー。
10-24 15:46

@wotaku イヤイヤ笑い事じゃないし(;´Д`)が・・・がんばれ
10-24 14:01

@wotaku 大丈夫ですかい(;´Д`)
10-24 13:55

@SINtw 地元かー。いいな('∀`) そういう感覚オレナイヨ。知った顔もいないだろうしw
10-24 13:55

@Skycanvas2000 怪我する確率も高いですからね(;´Д`)
10-24 00:06

@kawahara_kikuko 二……ニトロですか(;´Д`)すごそうw
10-24 00:06

コメント

非公開コメント