10/23のツイートまとめ

S_kikuchi

@minamo_1109 え?冬は安くなるんですか。何でだろう(-_-;)
10-23 23:50

なんとなきバイクほしいなー(-_-)と思ったが、原チャリの免許しか持ってなかった
10-23 23:48

@sakura_fubuki 姿勢が悪いってのもあるんだろうねー
10-23 23:43

@ichimoka いぇーぃもんでもんでw
10-23 23:43

(゜ロ゜)首がこる~肩がこる~背中はバッキバキ
10-23 23:29

@nonotan_giga ガンガン話しかけます('∀`)
10-23 21:21

@lunafiria まじで(;´Д`)ついにケニー戴冠か-
10-23 20:27

@tuyukusa はやいっすなぁ(-_-;)スカイプの方にはなにも来てなかったけど。んー何でだろう
10-23 18:39

@kazuki20w カルシウムかー(´?????)
10-23 16:11

@tyki2670 ゴーン(;´Д`)
10-23 16:11

@Wiperyabe 寝ているんだけど、あさいのかな?ひょっとしてw
10-23 15:32

@tyki2670 なかなか難しいね(;´Д`)
10-23 15:32

@casanova_nana そういえば甘いものほとんど食わないですねw
10-23 15:31

@hennkabito かるしうむねぇ(;´Д`)
10-23 15:31

@inasan56 くだものですかー。くってないなー
10-23 15:31

@SINtw 運動会(-_-;)地域の付き合いってやつ?
10-23 15:03

そしてtuikkaさんの調子も悪いのぅ(-_-)
10-23 15:01

イラっと来ることが多いな。疲れてるのかな(゜ロ゜)
10-23 14:59

いい天気だが何となく気分が暗い(-_-)ウーヌー
10-23 14:57

コメント

非公開コメント

